テラスハウスクロージングドアをついにWOWOWで12月26日放送!!

w600c-e_1614154

テラスハウスクロージングドアがついにWOWOWでの放送が、決定しましたので、その詳細な情報などに、迫っていきたいと思います。

テラスハウスクロージングドアの放送日は12月26日です!!

mnewsplus_1448699865_1501s

テラスハウスクロージングドアのWOWOWでの放送日ですが、12月26日にWOWOWシネマにて放送されます。

先日亡くなられた今井洋介さんも、菅谷哲也さんが海外に行っている間に、短期ですが、住んでいる様子などを見ることができるので、ぜひ、洋さんのテラスハウスでの最後の勇姿を見て欲しいと思います。

もし、WOWOWを申し込むなら、電話での申し込みなどもありますが、ネット申し込みをしたほうが、e割というWOWOWの割引サービスの対象になりますので、ネットでの申し込みがお得です。

e割とは、WOWOWの基本料は月額2484円なのですが、ネット申し込みをすることで、2ヶ月間、月額1944円で視聴することが出来ます。

WOWOWはいつでも解約可能なサービスですので、e割がきく2ヶ月間お試しで、サービスに加入してみるのも良いかもしれません。

WOWOWはこちらから申し込むことが出来ます。



テラスハウスの映画のレビュー並びに、おすすめポイントは?

e3325216

テラスハウスの映画でのおすすめのポイントは、
まずは、菅谷哲也は成長しているが、

菅谷哲也であることがよくわかります。

行動することがどこか的を外れているのが、
哲ちゃんなのですが、

今回もそのようなことをやってしまっているシーンがあります。

哲ちゃんはかつて筧美和子さんに対して、
朝から焼きそばを作って上げるというシーンがありましたが、

まさに、そのようなことが実際の映画でも起こっています。

他に注目すべき点ですが、
まず、新メンバーの吉野くんと、
小田部仁さんはあまりいい働きはしません。

特に吉野くんは、青春しにテラスハウスに入ってきたはずなのに、
恋愛をしなかったことで、一切注目をあびる場面がありません。

その他、今井洋介さんと和泉真弥さんの恋愛の模様、
そして、トレンディーこと島袋聖南さんの、

相変わらずにトレンディーぶりなど、
2時間近くありますので、

要点をまとめるのは難しいですが、
やはり今井洋介さんの追悼の意味を込めて、

今井洋介さんの新曲というか、
和泉真弥さんに対して歌っているシーンも、

もう2度と見れないと思うと、
本当に今だからこそ、感動できる場面であります。

12月26日にテラスハウスを見るなら、
こちらから。



コメントを残す