日テレのスターウォーズ祭り詳細は?映画公開に合わせて全シリーズを

G-228 Max (Russell Crowe) enjoys the company of his supposed long-lost cousin Christie Roberts (Abbie Cornish) in A GOOD YEAR.

日テレのスターウォーズ祭りについて、放送日の情報など、

年末はスターウォーズを見て過ごすという人も多くいると思いますので、

詳細な情報をまとめてみたいと思います。

スターウォーズ祭りのはじまりは12月18日の金曜ロードショーで!!

スターウォーズ祭りのはじまりは12月18日の金曜ロードショーから始まります。

スター・ウォーズ エピソードIV/新たなる希望からがスタートになり、12月25日『スター・ウォーズ エピソードI/ファントム・メナス』を放送。

ここまでは金曜ロードショーでの放送になりますが、次からは深夜時間帯での放送です。

「映画天国」で12月29日午前1時55分~6時『スター・ウォーズ/帝国の逆襲』『スター・ウォーズ/ジェダイの帰還』を放送します。 そして、最後の2作は、 12月31日午前3時10分~6時『スター・ウォーズ エピソードII/クローンの攻撃』 2016年1月2日午前3時10分~5時50分『スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐』 このような放送日程になっています。 スポンサードリンク


最新作のフォースの覚醒は12月18日に公開されますので、過去のシリーズを全部振り返って、映画館に望むのが、ベストな選択だと思います。

それにしても、フォースの覚醒では、ハン・ソロやレイア・オーガナが出演しますが、ハリソン・フォードさんなどは、本当に年をとっていて、まあ30年以上前に撮影された映画ですので、老けていても当たり前なのですが、

それでも、約半生記もかけて、続くような映画はなかなかないので、改めて、スターウォーズの凄さを感じさせられます。

フォースの覚醒は3部作の第1作目になりますので、まだまだ序章に過ぎませんが、これからのスターウォーズを占う上で、本当に大切な作品になるでしょう。

映像技術などは、年々技術が向上し、更に絵は素晴らしい世界観を出せると思いますが、

しかし、脚本がつまらなければ、今回の1作品目でファンが離れてしまう可能性もありますんで、そのへんは一体どうなのでしょうか?

公開まで、あと約2週間となりましたが、スターウォーズファンとしては、気持ちがどんどん高揚していっているのではないでしょうか。

私も、どんどん楽しみで待ちきれないほどです。本当にどんな作品に仕上がっているのか、楽しみにしたいところです。

スポンサードリンク

コメントを残す