いくちゃんが初写真集「転調」を発売へ!!11月21日に発売決定

AS20140924001532_comm

いくちゃんこと、生田絵梨花さんが、初の写真集「転調」が来年の1月21日に発売になります。

なんと、これまで、水着で映るシーンなどが一切ありませんでしたが、

初の水着解禁ということなので、大きな話題を呼ぶこと間違いなしです。

13年ぶりのドイツでの撮影へ

news_xlarge_DSC_9145

生田さんの誕生したのがドイツのデュッセルドルフであることは、多くのファンは知っていることだと思いますが、今回の撮影では、ドイツでの撮影がメインになり、実際に生田さんが住んでいた家なども登場するそうです。

また、ドイツには5歳まで住んでいましたので、今回、13年ぶりにドイツを訪問したということでしたので、とても感慨深いものがあったのではないでしょうか?

さて、写真集の発売日ですが、来年の1月21日に決定したそうです。

生田さんの誕生日の前日ということで、初日での売上が良ければ、素晴らしい誕生日プレゼントになるかもしれませんね。

もし、写真集を買いたいけど、お金がない人は、クレジットカードを作ることが本当におすすめです。

クレジットカードの中でも楽天カードは、かなり審査に通りやすいですし、年会費がかかりません。しかも、作成するだけで、今なら、楽天スーパーポイントが8000ポイント(8000円分)もらえますので、

そのポイントを写真集の購入費に当ててみてはどうでしょうか!!

↓↓↓

乃木坂の他のメンバーの写真集の売り上げはどうなの?

2014-12-18-031355

11月末までの乃木坂メンバーの写真数の売上枚数ですが、

ちなみに、写真集を出しているのは、白石麻衣さん、西野七瀬さん、橋本奈々未さんになります。

白石麻衣さんの『清純な大人』(幻冬舎)は約75000部 ※2014年12月10日発売

西野七瀬さんの『普段着』(幻冬舎)約69000部 ※2015年2月18日発売

橋本奈々未さんの『やさしい棘』(幻冬舎)約37000部 ※2015年8月28日発売

橋本奈々未さんはそれほどまた発売してから経っていませんので、まだ伸びる可能性がありますが、これがどれだけすごいことなのか、

AKB48の人気メンバーとくらべてきたいと思います。

AKBの写真集売上数ランキング 1位小嶋陽菜さんの『どうする?』12万部 2位前田敦子さんの『不器用』11万部そこから、渡辺麻友10万部、山本彩9.5万部、大島優子8.3万部と続きます。

AKBの人気メンバーと比べても、乃木坂のメンバーに遜色はありません。

いくちゃんの写真集『転調』はどこに食い込むことが出来るのか、本当に楽しみなところです。

いくちゃんは堀北真希さんの後継者などとも言われているくらい期待値も高く、ピアノも本当に素晴らしい実力がありますので、

これから大女優になるのも時間の問題かもしれません。

そうなれば、大女優は水着のシーンなどほとんどしませんので、最初で最後のいくちゃんのビキニ姿になるかもしれません。

最後に補足情報として、写真集の題名の『転調』ですが、転調は音楽用語で、調が変わることを言います。例えば、ヘ長調から、ニ短調になど、音楽をやっていない人には、あまり関係ない話かもしれませんが、

いくちゃんはピアノが本当に上手ですので、デビュー写真集も、関係性を持たせたのは、なんか、いくちゃんの生き様なんだなということが感じさせられます。

コメントを残す