田中みな実がさらしを巻いて仕事をしていた!!カップを隠すため?

enn1211021142006-p1

田中みな実アナウンサーがジョブチューンの中で、ぶりっ子キャラで、胸まで強調されるのは嫌だったそうで、さらしを巻いて仕事をしていたことが話題になりました。

その実際の映像などを見ながら検証していきたいと思います。

田中みな実はCカップ以上ある?

スポンサードリンク

田中みな実アナウンサーがさらしを巻いていたことについてですが、ぶりっ子キャラでその上で胸まで強調されるのは嫌だからさらしを巻いていたと言っています。

週刊誌で推定Cカップと書かれたそうで、実際には違うのになあと言ったり、島崎和歌子さんいさらしをまいていたら華奢だから余計目立つんじゃないと言われて、

うーん、かなと答えて、かなり反感を買っていました。田中みな実アナウンサーのことなので、このさらしを巻いていたことがネタなのか、真実なのかはわかりませんが、

ジョブチューンの女性アナSP自体は面白いので、是非御覧ください。

田中みな実アナのさらしのところは、32分くらいから視聴することが出来ますが、色々な女子アナについて、最初から最後まで、面白いので、是非すべて見ることをおすすめします。

田中みな実アナウンサーの家系はものすごい!!

20150508120800

田中みな実アナウンサーの彼氏は藤森慎吾さんだったことは有名な話です。

二人はラブラブだったそうですが、お父さんの反対が強く、田中さん自身も説得を試みたそうですが、なかなか進展がなく、結局うまくはいかなかったそうです。

藤森慎吾さんは、スキャンダルとして、モデルを妊娠、中絶させたということがスキャンダルがありましたが、その件が大きく尾を引いているのでしょうか。

田中みな実さんのお父さんは、メガバンク三菱の役員で、田中みな実さんもアメリカで生まれていますので、アメリカに出張などもしていた、相当なエリートです。

田中みな実さんの姉も東京大学出身で、現在楽天で電子書籍のkoboに関わっていて、ブックス事業部副事業長として、重要な役職につくなど、エリート家系として、藤森慎吾さんは似合わないと判断されたのでしょうか。

最近放送中のラストキスで藤森慎吾さんが実際にキスしたデートの再現VTRなども見ることが出来ますので、こちらからどうぞ

田中みな実さんの場合、どの辺までが計算で、真実はどれなのか判断するのは難しいですが、ジョブチューンはかなり楽しめたのではないでしょうか。

これからの田中みな実がフリーとしてどのように活躍するのかはわかりませんが、ぶりっ子キャラも年を取るとできなくなりますので、新しい自分の武器を見つけて欲しいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す