春子超常現象研究所で中村蒼がテレビ役を熱演!!野崎萌香も脱帽?

main_large

春子超常現象研究所が12月5日から公開になり、中村蒼さんがある日突然心と体を持ってしまったテレビ男を演じ、そのテレビの持ち主の春子(野崎萌香)との共同生活が始まる。

そして、何故か知りませんが、春子はテレビ男に好意を持ち、そして、二人の恋愛模様、あとは、また、何故かテレビ男はスカウトされ、一気にスターになっていくみたいなのですが、その模様なども描かれるみたいです。

予告編などを見ても正直あまりわかりませんでした。

内容を完璧に理解できない予告編と豪華キャスト!!

スポンサードリンク

内容を理解できない予告編などあまり無いと思うのですが、春子超常現象研究所の予告編は中村蒼さん演じるテレビ役と野崎萌香さん演じる春子が結婚するのかという部分はなんとなくわかるのですが、それ以外はかなり謎です。

その、話題の予告編はこちらから

キャストに関してですが、中村蒼さん、野崎萌香さん、青木さやかさん、ブラザートムさん、池田鉄洋 さん、小日向文世さん、斎藤工など、豪華な個性は俳優がそろっています。

海外の映画祭などでも話題になったオカルトラブファンタジーですので、終始奇想天外なことが起こると予想されますが、本当に、この映画じゃ見なければ、世界観を味わうことは出来ないのではないかと思います。

中村蒼自身も軽くパニックを起こす役?

327941_615

実際の撮影はテレビの被り物をかぶって演じたそうなのですが、撮影が始まるまでは被り物をかぶることを知らなくて、こんな格好をするのかとおもったそうです。

この映画は、キャストの人数も少なく、大々的な映画ではないですが、小日向文世さんも、この脚本の惚れ込むくらい、本当に面白い脚本で、こんな面白い脚本をどう演じるのかが、本当に楽しかったそうです。

全国の映画館では公開されずに、本当に限られた映画館でした上映はしないみたいですし、上映期間も2週間などと本当に短いみたいですので、本当に早いうちに映画館に足を運んだほうが良いと思います。

かなりインパクトのある作品ですので、これから、話題になり、全国で上映されるかもしれませんが、本当に見ておいて損のない映画だと思います。

12月5日公開の他のおすすめ映画はこちらから

http://houdou.tsontrend.com/1217.html

コメントを残す