絶対に笑ってはいけないホテルマン24時を無料視聴できるサイトは?

60475_200811260296580001227695143c

ダウンタウンやココリコ、月亭方正などが出演する大晦日の人気番組笑ってはいけないシリーズの、2009年版絶対に笑ってはいけないホテルマン24時を無料動画サイトや、無料視聴したい人もいるのではないでしょうか?

2009年以外の放送も見ることが出来るサイトがありますので、その詳細をまとめたいと思います。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時を無料で見る方法は?

20110626_gaga_08

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時はHuluという有料の動画配信サービスで見ることが出来ます。

ですが、このHuluは有料なのですが、2週間の無料期間がありますので、無料期間の間に辞めれば、料金はかからず無料で楽しむことが出来ますので、是非視聴してみてください。

Huluは本当に魅力的なサービスで、近年話題になった朝ドラの全放送や数々のアニメの全話など、本当に1話から一気に完結編まで視聴するときなど、

Huluで見ることが出来ますので、年末年始や夏休み、長期休みで暇な時なでに映画などが見たいと思ったら、本当に便利なサービスです。

簡単にHuluで連ドラでの全話など見れることが出来る作品をまとめると、

連続ドラマ
ゲゲゲの女房
梅ちゃん先生
龍馬伝
カーネーション
家政婦のミタ
曲げられない女
ホタルノヒカリ
とんび
斎藤さん
あぽやん~走る国際空港
仁-ジン

アニメ
ポケモン第1話から
犬夜叉
名探偵コナン
ダイヤのA
銀魂
妖怪ウォッチ

映画(邦画)
海を感じるとき
好きっていいなよ。
星になった少年
ヘルタースケルター
白ゆき姫殺人事件
クローズⅠ・Ⅱ
天使の恋
南極料理人
亡国のイージス
さくらん
タイヨウのうた
クロユリ団地

映画(洋画)
テッド
ミリオンボール
ミッション・インポッシブル
ワイルド・スピード
ツーリスト
シュレック
ダビンチコード
トランスポーター
アイアンマン
バイオハザード
トランスフォーマー
スパイダーマン
エクスペンダブルズ

ここにまとめたのは一部の作品にしかすぎませんが、本当に多くの作品を視聴することが出来ます。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時などの人気作品はYouTubeなどではアップされていませんので、無料で見ることは出来ません。

もしアップされたとしても、うまく良いタイミングで見つけることが出来るかは相当な運がなければ無理です。

しかし、Huluは有料のサービスですので、きちんと、テレビ局側に放映権などを獲得していますので、消される心配がありません。

ですので、絶対確実に絶対に笑ってはいけないホテルマン24時を見たいのであれば、Huluの登録が本当におすすめですので、無料ですので、試しにでもやってみると良いと思います。

ちなみに、笑っては行けないシリーズは、2009年から2013年までのシリーズを現在は視聴することが出来ますので、年末に備えて見返してみてください。


コメントを残す