松川佑衣子がグラドルの引退を発表!理由はひどいこと?今井洋介?

img_58843_2

テラスハウスに出演していた、松川佑衣子さんがグラビアアイドルからの引退を発表しました。

去年の12月頃にひどいことをされたのが、グラビア引退のきっかけだそうですが、その原因ですが、テラスハウスの映画の公開が、2015年の2月14日ということもあり、

ひどいことをされたのはテラスハウス入居時に起こったではないかと予想されますので、これまでのTwitterのつぶやきなどから予測してみたいと思います。

テラスハウス関係で問題があった可能性の真意

44b8cac4640e04fe8543c4dae9acba83

今回の予測ですが、松川さんの言葉の裏にある感情を推測し、あくまで私個人が考えられる1つの可能性を述べたにすぎませんので、事実でない可能性が高いので、ご了承ください。

まず、今回の松川佑衣子さんのグラビアアイドル引退のきっかけですが、私は今井洋介さんが大きく関係しているのではないかと考えます。

まず、今井洋介さんは11月23日に亡くなっています。

詳細はこちらから見ることが出来ます。

http://houdou.tsontrend.com/1046.html


このツイートは松川佑衣子さんが11月29日にツイートした内容で、今井洋介さんが亡くなったことが発表された、翌日に更新されているツイートで、

酷いことをした人がいい人になったままずーっとの、最後のずーっとのところは永遠に真実が明らかになることはないと解釈することが出来るのではないでしょうか。

もしその人が亡くなってしまったら、酷いことをしたことを松川さん本人が暴露したとしても、それが本当の真実なのかはわかりません。

また、松川さんの今井洋介さんの追悼コメントを見ても、3行とあまり言葉がこもっているようには考えられない文章が発表されています。

実際問題、今井洋介さんは、映画では、菅谷哲也さんが海外に行っている時の1週間だけ、テラスハウスに入居していますので、松川さんとあまり接点はありません。

しかし、1週間で今回のグラビアの仕事を引退するまでの、重大事件が起こったとは考えにくい部分もあります。

実際の映画を視聴していただけると、多くのことが理解できると思いますので、テラスハウスのクロージングドアの無料視聴の方法が書いてありますので、参考にしてみてください。


http://houdou.tsontrend.com/185.html

スポンサードリンク

予測はしてみたもののわからない点も多い

d3775398c3e342aa387a82a22dacb2b2

松川さんのブログの内容を少し引用させていただけくと、夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。

関わりたくない人達が複数いて、夜は怖くてベッドが怖くて車で寝てたりしてのこの行動の意味はよくわかりません。

テラスハウスの自宅に帰ったら嫌なことがあるから、撮影の時以外は、なるべく家に帰らないようにしたのでしょうか?

去年の12月に酷いことがあったということなので、テラスハウス関係であるのではないかということの前提はおそらくは間違っていないと思います。

松川さんのツイートでも、

グラビア関係者ではないことは松川さんの口から否定されていますので、変なプロデューサーなどに言い寄られたということはなさそうですね。

そして、他のツイートとして、

映されるという言葉は、芸能関係者でテレビでそのように見えると考えなければ、このような書き方はしないと思います。

もし、表裏のある人を表現するのであれば、実は優しそうに見えるけど、怒ったら怖いんです。など、見えると表現すると思うので、映されるとは表現しないと思います。

今、松川さんのツイートなどでも、過去のテラスハウスのメンバーが出演することはないので、テラスハウスメンバーの複数と、何か問題があるのではないでしょうか?

真実は本人達のみが知ることで、あくまで、このように予測するに過ぎませんが、少しでも参考になったら幸いです。

スポンサードリンク



コメントを残す