テラスハウス特別編~今井洋介と暮らした日々を無料動画で視聴する!

5ca391002d7e7f75981754c14cafd516

今井洋介さんの追悼番組が、12月12日土曜深夜2時10分から放送されました。

テラスハウス特別編、今井洋介と暮らした267日が正式な題名となりましたが、番組内容は今井洋介さんのテラスハウスでの歴史を振り返る名場面集をまとめた内容となっていました。

共演した俳優の菅谷哲也(22)の目線で、今井さんとの出会いや友情をメインに描いていく内容となっているみましたが、今井洋介さんの追悼には本当に素晴らしい番組でした。

さて、関東でしか放送しなかったということで、多くの人が視聴していないことが予想できますので、実際に視聴できるサイトを発見しましたので、シェアしたいと思います。

テラスハウスの特別編の放送を無料視聴する方法は?

スポンサードリンク


実際に視聴できるサイトですが、急遽に追記で、記事を書きましたので、こちらの記事から視聴できるサイト、方法が書いてありますので、是非視聴してみてください。

http://houdou.tsontrend.com/1423.html

特別編を放送するにあたって今井洋介さんの伝説は?

600c-_1228902

今井洋介さんの伝説で大きく記憶に残っていることとして、恋愛模様と歌が印象に残っている人は多いのではないでしょうか?

この歌を歌ったあとに、住岡梨奈さんに告白をしますが、その返事で言われた言葉が、「握手以上に触れたいと思うことがない」と言って振られたのは、本当に印象に残っている人もいるのではないでしょうか?

その他には、jya-meさんといい感じだったのに、今井華さんが今井洋介さんのことがかっこいいと思っているなど言われて、乗り換えたのに、

結局振られてしまうという伝説も残しました。

さらに、ブログで今井洋介怒っていますなどのテーマでブログを更新して、心が濁っているから、写真も良くないなど言われたみたいで、

写真を見てから言えなど反撃をして、テラスハウスのメンバーからいろいろ言われたり、いっつもギターを持っているので、キャラ作りと言われて怒ったり、

もう上げればきりがないほど、色々なことが起こりました。

ですが、マイナス面など上げてきましたが、メンバーの追悼コメントなどを見ると、本当に最後の方は純粋で、真面目で、そして不器用な部分もあることがよく伝わって来ます。

すぐかわいい人がいると好きになってしまうのは、まあ、言い方を変えれば、少年のようで、本当に純粋なのだと表現もできますので、本当にいい形で今井洋介さんは卒業したのではないかと思います。

本当に、これからという時での、いきなりの心筋梗塞で、しかも自宅でお母さんが見つけた時にはすでに亡くなってイたということで、

本当にご冥福をお祈りしますとともに、12日の放送は本当に目に焼き付けたいと思います。

是非、今井洋介さんの名曲の2曲めをまだ聞いたことがない人はこちらから、映画の無料視聴できる方法が書いてありますので、ぜひご覧ください。

http://houdou.tsontrend.com/185.html

コメントを残す