ラストキスの元人気アイドルグループ俳優Sは榊原徹士が濃厚?

69da329d

ラストキス~最後にキスするデートは毎週男性出演者がイニシャルで表示されますので、今週は誰かということが話題になりますが、

来週の放送では元人気アイドルグループ俳優Sということなのですが、新選組リアンだった、榊原徹士さんが濃厚ではないかと言われていますので、その詳細をまとめたいと思います。

榊原徹士は島田紳助プロデュースの新選組リアンのメンバー

2016522

今回は榊原徹士さんと多くの方が予想されていますが、実際のところは今回はヒントが少ないので当たるかどうかはわかりません。

スポンサードリンク

予告編はこちらか見れますので、榊原さんが喋っている映像と比べてみてください。

声の感じは似ている部分があったのではないでしょうか?

榊原徹士さんのWIKIの情報ですが

1989年12月6日生まれの現在26歳で、歌手、俳優、ファッションモデルとして活躍しています。

島田紳助さんプロデュースの大学生5人組アイドルユニット・新選組リアンのメンバーに選ばれアイドルとして活動していたが、島田紳助の引退を機にテレビへの露出も激減し、2014年10月に新選組リアンが解散することになりました。

俳優としての実績は舞台などにも出演していますが、万人共通で認識しているようなものには出演していません。

今までのラストキスの出演は、テニスの王子様のミュージカルに出演していたメンバーが選ばれていましたが、榊原さんは出演していませんので、テニミュ縛りは終わりかと話題になっています。

榊原さんのお相手の西川瑞希さんとは?

1b9841b4fb6b43a8cbf5f67526c53170-e1399986143887

西川瑞希さんは高校1年生でギャルになりブログを始めたことで人気ブロガーになり、Popteenに声をかけられ、モデルデビューをした。

2015年の9月号までの出演しPopteenからは卒業をしている。

現在はRayの連続モデルなどを務め、ファッション誌には多数出演していましたので、どちらかと言うと、男性よりも女性の認知度が高い。

ドラマや映画などの出演経験はなく、ミュージックビデオには4本出演したことがあります。

5年前の映像ですのまだギャルとして売り出していた時の映像ですので、今とかなり印象が違いますんね。

毎週の放送で、ラストキスは絶対キスをしますので、Twitterなどを見ると、好きな有名人が出ていて、見たくないなど、本当に今、恋愛番組としては一番盛り上がっているのではないでしょうか。

MCのダイゴさんも、北川景子さんと付き合っていることを、直接は言われませんが、間接的にいじられているところも個人的には面白いです。

来週は浅尾美和さん、舟山久美子(くみっきー)さん、光宗薫さん、渡辺直美さんもスタジオゲストとして出演しますので、楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す