河内麻沙美が結婚!!旦那は一般人?桜美林大学卒業で頭脳派?

r91K6lEb

河内麻沙美さんがブログで結婚を発表しました。

12月11日に挙式、そして婚姻届を提出するそうで、ファンの方には、その前日には報告したかったということで、12月10日に発表にブログにて発表されました。

旦那さんの詳細はブログなどでは明らかにはされていませんので、どんなひとなのかわかりませんが、挙式の様子がニュースなどで報道されるかもしれませんので、

もしかしたら、旦那さんがどんな人かニュースなどでわかるかもしれません。

河内麻沙美さんはAKB48の姉妹グループのSDN48の元メンバーで

また、グループを卒業後に株式会社MANNIE JAPAN INCに広報として入社し、

バッグブランド「SMIR NASLI」を設立するなど、河内麻沙美さんは経歴をみるとかなり優秀そうですのでまとめていきたいと思います。

河内麻沙美は桜美林大学卒業で優秀?

10c1df993555fcf51bf3c0a8ec981f84

河内麻沙美さんは桜美林大学大学総合文化学部(現在の芸術文化学部)を卒業されていて、この学部は、偏差値45~47くらいで、演技科、音楽科などがある芸術学部で、

何を学ばれていたかわかりませんが、AKBグループの中でも、大学を卒業した珍しいメンバーです。

CANCANなどの読者モデルをSDNの加入の前に務めていたり、あまり情報が少ないので、詳細な情報はありませんが、SDN卒業後すぐに会社に入社するなど、かなり珍しい経歴ではないでしょうか?

スポンサードリンク



入社した会社ですが、株式会社MANNIE JAPAN INCで、この会社はおもちゃの輸入販売などを主な事業としているみたいです。

会社での仕事は後方として入社し、独自のバックブランド「SMIR NASLI」を設立するなど、精力的に仕事に取り組んでいたみたいです。

現在は会社を退社されているのかわかりませんが、河内さんのインスタグラムでは、ヨガインストラクター、耳つぼストーンセラピストと書いてありますので、そのような仕事についていると思われます。

本日、結婚式ということですので、一体どんな挙式になるのでしょうか。

勝手な予想ですが、会社勤めもされていますので、おそらく、旦那さんは一般人で、会社の同僚などが一番候補としては確率的に高いのではないかと思います。

補足情報ですが、河内麻沙美さんはSDN48のメンバーでしたが、SDNは恋愛禁止ルールはなく、メンバーの中にはすでに既婚者がイたみたいですので、

AKBグループの中でもかなり特殊なグループだったことは知っている人もいるのではないでしょうか。

今回の結婚発表はおめでたい話ですが、アイドルでも、恋愛OKのグループのメンバーの結婚発表ですので、あまり話題にならない可能性もありますので、

本当に旦那さんの詳細がわかるかは不明ですが、わかりしだい追記していきたいと思います。

スポンサードリンク



コメントを残す