ゲゲゲの女房を全話無料した人におすすめのサイトを紹介します!!

51r2hcW15NL

最近の朝ドラは本当に人気が高く、現在放送中の朝が来たは視聴率が30%に迫る勢いでものすごいものがありますが、

朝ドラは放送が終了してしまえば、再放送などをほとんどしないので、全話など振り返って見ることはないですが、

先日、水木しげるさんがお亡くなりになったということで、ゲゲゲの女房が再注目されていますので、全話無料で見ることが出来るサイトを紹介します。

ゲゲゲの女房はHuluで無料視聴できる!!

default_de4648058d10984b29b9c8b7a69a00de

ゲゲゲの女房を全話視聴したければ、Huluという、動画配信サービスに登録することをおすすめします。

Huluは通常は有料なのですが、まだサービスを利用したことがない人であれば、無料で2週間体験することが出来ますので、無料期間に辞めればお金はかかりません。

こちらから申し込みことが出来ます。


ちなみにですが、ゲゲゲの女房を全話見ようと思ったら、どれくらい時間がかかるかわかりますか?

ゲゲゲの女房は、全156話構成されていますので、1話15分で、全26週放送したことになります。

1週間で6話の放送で15分×6で90分で更に26をかけると、2340分で時間に直すと39時間になりますので、ゲゲゲの女房を見続けたとしても2日で見終わることが出来ますので、

年末などは時間もありますので、是非全話視聴してみてはどうでしょうか?

ちなみにHuluですが、映画版のゲゲゲの女房も12月31日までの限定視聴で見ることが出来ますので、合わせてみると良いかもしれません。

吹石一恵さん、あまちゃんの脚本などで有名な、宮藤官九郎さんが出演していますので、それはそれで、独自の世界観がありますので、ぜひ視聴してみてください。

他にも、朝ドラの作品は豊富で、梅ちゃん先生、カーネーションなども見ることが出来ます。

こんな感じで多くの作品が並んでいます。

スクリ~1

2週間の無料体験以降は、月額933円(税抜き)で1000作品以上の映画、10000話以上のドラマを楽しむことが出来ますので、是非年末も近いので、Huluの無料体験をしてみてください。


コメントを残す