アニメのメジャーの第1シーズンを無料視聴する方法を紹介します!!

original

アニメメジャーは野球漫画の中でも圧倒的な人気があったアニメとしして有名ですが、久しぶりに全話見たいと思う人もいるのではないでしょうか?

今回、アニメメジャーの第1シーズンを無料で視聴できる方法をご紹介しますので、是非この方法で、無料視聴してみてください。

メジャーの第1シーズンを無料視聴するならdTVで!!



最近、このCMが結構放送されていますので、ご存知の方もいるかもしれませんが、メジャーに関して言えば、dTVは第1シーズンはもちろん、第1シーズンから第5シーズンまで現在は視聴できます。

CMでは月額500円といっていますが、dTVには31日間の無料期間がありますので、もし、その無料期間内にサービスを辞めれば、お金をかけずに1ヶ月間dTV内の動画が見放題ですので、本当にお得です。

こちらから申し込むことが出来ます。



ちなみにですが、dTVは登録の際にクレジットカード登録が必須なのですが、もし、現在クレジットカードを持っていないのであれば、楽天カードを申し込んだほうが良いです。

楽天カードは、学生出会っても審査は通りますし、入会時に楽天スーパーポイントが8000ポイントなどもらうことが出来ますので、

8000円分の買い物もすることが出来ますので、本当におすすめです。

さて、話はdTVに戻りますが、日本の有料の動画配信サービスの中でも、現在テラスハウスなどが放送されている、Netflixよりも、作品数、作品の質は、絶対に、dTVのほうが私はおすすめです。

dTVであれば、アニメであれば、メジャーの他には、鋼の錬金術師の全話や、名探偵コナン、ハイキュー、ドラえもん、忍者ハットリくん、スターウォーズのアニメ、進撃の巨人、犬夜叉、ガンダム、金田一少年。

あとは、俺物語やいたずらなキス、オオカミ少女と黒王子、のだめカンタービレなど、アニメだけでも魅力的な作品は多いです。

また、映画やドラマはアニメよりも豊富で、ジャンルによって何が好きか別れると思いますが、アクション系の洋画などであれば、

エンド・オブ・ホワイトハウスや期間限定ですが、スターウォーズも全作品無料で視聴することが出来ますので、本当におすすです。

無料期間が31日間ありますので、無料期間で辞めたらお金はかかりませんので、31日間でやめていただいて良いのですが、

有料だとしても500円ですので、かなり安いので、是非、31日間、無料で試してみてください。



コメントを残す