スターウォーズを全話無料視聴が2016年1月10日まで出来る?

img_14

スターウォーズ フォーズの覚醒が12月18日から全国一斉公開になりますが、地上波でも全話放送されますが、それでも、一気に視聴したいと思い、

レンタルDVDやにスターウォーズの全作品を借りにいこうと思っている人もいるのではないでしょうか?

ですが、レンタルDVD屋に行かずとも、しかも無料でスターウォーズの全作品を視聴することが出来ますので、その方法をお伝えしたいと思います。

まさかのdTVでスターウォーズを期間限定無料視聴できる?

dTVをあなたは知っているかわかりませんが、日本最大級の動画配信サービスになります。

日本一の作品数を誇り、アニメ、洋画、邦画などそのジャンルは多岐にわたり、満足度も非常に高いサービスになります。

dTVの魅力は月額500円でサービスを受けることが出来るのですが、31日間の無料期間がdTVには備わっていて、無料期間でサービスを退会すると、無料で動画が見放題という、とんでもないサービスで。

dTVは日本一の作品数を誇っていますので、私の趣味になってしまいますが、洋画のアクション映画であれば、エクスペンダブルズやトランスポーター、ミッションインポッシブルなど、本当に楽しむことが出来たのですが、

この度、期間限定ですが、スターウォーズの全作品を視聴できるようになったので、本当に映画公開前に無料でスターウォーズを全作品見ることが出来るなんて、

本当に素晴らしいことではないかと思います。

dTVを利用しなくても、スター・ウォーズ祭りで視聴では放送されますが、地上波で全部見終わるためには、1月2日まで待たなければなりませんので、

映画公開前に全話復習することは不可能です。

しかし、この度dTVで全話見ることが出来るようになりましたので、是非、dTVを利用して、全話みてみてください。

私も、全話見て復習してみたのですが、意外と忘れているところも多かったので、スター・ウォーズは何度見ても楽しめるので、是非無料で、視聴してみてください。




コメントを残す