映画のマネーボールを無料視聴できるサイトはどこか?

340151view002

映画のマネーボールを無料視聴出来るサイトを見つけましたので、シェアしたいと思います。

マネーボールはアカデミー賞にノミネートされるなど、2011年のトップ10に入るような素晴らしい作品ですので、是非視聴してみてください。

マネーボールの無料視聴はdTVで!!

マネーボールですが、最近dTVの作品ラインナップに追加されて、視聴できるようになりましたので、dTVをまだ試したことがない人は、

31日間の無料期間がありますので、31日間だけdTVを利用すればお金はかかりませので、ぜひ利用してみてください。




マネーボールは実話を元にした映画で、アスレチックスのスカウトが資金がないにもかかわらず、独自の選手補強で、2004年にアスレチックスのワールドシリーズ優勝を経験するまでのストーリーです。

主役が野球選手ではなく、球団を運営するゼネラル・マネージャーであることがこの映画の魅力で、

日本の映画でも、独自の戦略で試合に勝手いく、前田敦子さんや大泉洋さんなど出演のもしドラなどもありますが、スケールやストーリー展開などは、

私の個人的な感想ですが、もしドラの数倍楽しめる作品です。

大リーグといえばホームランバッターなどがバンバン打つことでダイナミックにプレーすることが美徳とされます。

イチロー選手は例外ですが、ヒットなどを量産するようなプレーヤやバンドなどはスモールベースボールと言われ、

勝つことに執着していて、観客を楽しめないプレーをすることはかなり批判されたりします。

観客に批判されるならまだ良いのですが、今までのしきたりや固定観念を壊してのチーム作りをするため、選手、監督などから批判をされるという、

本当に厳しい立場で改革を行います。

それでも、主役のビリー・ビーンは自分の考えを信じ、徐々に結果を残し、更に紆余曲折しながら、ついに、ワールドシリーズ優勝を達成します。

野球を知らない人でも本当に楽しめる映画ですので、ぜひこの機会に無料視聴してみてください。




コメントを残す