進撃の巨人の第1話を無料で読みたい人が見るべきサイトは?

shingekinokyojin

進撃の巨人はアニメが大成功と言われることが多いですが、やはり漫画も負けてはいないと思います。

是非、アニメではなく、漫画も見て欲しいと思いますので、立ち読みですが、進撃の巨人の第1話を無料で見ることが出来るサイトを紹介します。

進撃の巨人はイーブックジャパンで!!

進撃の巨人ですが、こちらから立ち読みすることが出来ますので、是非ご利用ください。


進撃の巨人のアニメを無料で見たいかたもこちらに登録することで、無料で見ることが出来ますので、ぜひご利用ください。

全25話見ることが出来ます



イーブックジャパンやdTVを紹介しましたが、これらの2つのサービスは無料で利用サービスなどでもかなり質が高く、本当に楽しむことが出来ると思います。

特に、進撃の巨人のアニメを視聴できる、dTVでは、進撃の巨人以外にも、鋼の錬金術師や、名探偵コナンなどのアニメ、

下町ロケットのWOWOW版や、スター・ウォーズなど、ジャンルを超えて、幅広い作品を視聴できますので、ぜひ一度試してみてください。

進撃の巨人の魅力について!!

and_315695

進撃の巨人の魅力についてですが、今までの既存の漫画にない、その圧倒的なストーリー展開が魅力ではないかと思います。

人間VS巨人の構造なんて、普通であれば、怪獣などと戦うと思いますが、それを小さい人間がそのまま戦うなんて、本当に新しい発想だと思います。

巨人VS巨人などもあり、どういったストーリー展開になっていくかは全く予想することが出来ません。

しかも、巨人が人間を鷲掴みにして、捕食するなんて普通じゃ考えられませんし、巨人が侵略した世界で壁を覆って独自の世界を形成するがそれが壊される。

そして、謎が謎を呼ぶミステリーや人間ドラマも素晴らしく、名言もたくさん生まれています。

かなり残酷的な世界観もありますが、ただ残酷だけであれば、これほどまでの人気は出ないと思いますので、本当に筆者は天才だと思います。

あとは、日本は平和すぎるので、このような世界観が人気を得るのかも知れません。

私たちは、普通に生活する上では、思考停止でも毎日を乗り越えることが出来ます。

海外であれば、1日の食費を確保するだけでも大変なのに、日本人は1時間働けば、最低でも750円くらいはもらえます。

750円であれば、工夫すればかなり贅沢が出来ますし、本当に生活に困ることはありません。

何かの刺激を欲しているのは今の現代人には確かなものだと思います。

泣ける映画を見たり、感動できる映画、ミュージシャンのライブに行ったり、多くの刺激を得たい、その刺激が、この真摯の巨人という話には含まれているのが、人気が出た一つの要因とも考えることが出来ると思います。

本当に何が流行るかわからない時代なので、是非、進撃の巨人を一度、立ち読みしてみてください。

コメントを残す