早田悠里子の元カレの結果はどうだったのか?12月15日放送で決着

1_17

早田悠里子さんの元カレとの結果ですが果たしてどうなったのでしょうか?

12月15日から配信開始のテラスハウスの放送で結果が出ましたのでシェアしたいと思います。

早田悠里子は振られた!!そして・・・

4_11-1024x577

まず、結果ですが振られるいう結果に終わりました。

その理由ですが、その放送の会話から見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

悠里子:正直な気持ちを教えて下さい?

惟道 :テラスハウス出て行くって正直驚いたけど、もう1回付き合うってことは微塵も考えていない。理由は、前向きに別れた時と同じで、前よりも状況は悪くなっていて忙しいから。

悠里子:今?

惟道 :今、付き合っても嫌の思いしかしないと正直思うし、実は言っていなかったことがあって、地元に帰ろうと思っている。

自分の進路を大きく決めようとしている時に、恋愛していたら結婚が前提になってしまうし、自分の選択肢がどんどんなくなるような気がして、本当に本心で、もう付き合うことはないって思っているんだよね。

で、もう学生じゃないんだよね。

そして降りしきる雨の中、俺もう行くねと河野惟道さんは去って行き。

そして、早田悠里子さんがカフェで一人泣き出し、この恋は終わりを迎えてしまいました。

かねてから宣言していたとおり、告白の返事をメンバーに伝え、早田悠里子さんはテラスハウスを卒業し、新たな道へと進んでいく結果となりました。

ちなみに、早田さんの元彼氏の河野惟道さんは日本医科歯科大学で研修医をしているというのは有名な話ですが、

その地元に帰るというのが、自らの親が営む病院なのか、地元の病院に勤めるのかはわかりませんが、テラスハウスの放送では、

医院長の娘が今回の恋の障壁になるのではないかと、常々遊び半分で言っていたのですが、河野惟道さん自体が医院長の息子である可能性が出てきました。

一般の人ですので、詳細な情報はわかりませんが、早田悠里子さんも卒業していまいましたのので、詳細は謎のまま終わると思います。

12月15日の放送ではさらに新メンバーが登場しましたので詳細な情報はこちらから御覧ください。


http://houdou.tsontrend.com/1457.html

補足情報として12月15日の放送を振り替える

nakada_kurumi

12月15日の放送は3つのメインなことがあって、悠里子さんの告白の結末、そして卒業。

2つ目は、中田みのりさんのお姉さんの中田クルミさんが遊びに来て、達也とみのりの恋に発破をかける役割をしました。

まず、前回の放送であと一押しが足りないということに対して、特に達也くんに対してクルミさんが、本当にどうしようもないくらい好きってことを待っているのだと思うということを伝え、

達也くんが、世界一大事に思っていることを、伝えないとダメなんですかねーなどといった会話になり、

これから、達也くんが本当にみのりさんと恋人になるために動き出すのではないかと思います。

そして、最後に新メンバーの情報ですが、こちらにまとめて見ましたので、見てみてください。


http://houdou.tsontrend.com/1457.html

スポンサードリンク

コメントを残す