テラスハウスの新メンバーの大畑ありさとは一体何者?デザイナー?

2015-12-15_015704

早田悠里子さんが12月15日の放送で卒業をし、早速新メンバーが入居しましたので、その情報をまとめてみたいと思います。

名前は、大畑ありささんという方で、信太美月さんが友達の友達だそうで、いきなり入居から恋の旋風も起こりそうですので、更に楽しみになりそうですが一体どうなるのでしょうか?

大畑ありさの詳細と今後の展開は?

f0125091_22204280

大畑ありささんは鹿児島県出身の現在25歳で、職業は帽子のデザイナーをしてらっしゃいます。

夢は独自の帽子のブランドを立ち上げるということで、夢をしっかり持っているということで、タップくんこと安達雄基さんが恋をする模様で好感触を抱いていました。。

しかし、とうの大畑ありささんのタイプは無人島で二人きりになっても、その人がいれば大丈夫という、安心感がある人がよいそうで、

メンバーの中では、アーマンこと、ビタラフ・アルマンさんが第一印象では良いと言っていました。

信太美月さんとアーマンは前回の放送でいい感じだったので、友達なのに、これからバチバチ旋風が起こるかもしれません。

現在、会社に勤めているみたいですが、モデルなどとしても活動していたかはわかりませんが、大畑ありさと検索すると、検索の1番目にアメブロが出てきますので、

もしかしたら、モデルなどの活動をとうして、信太美月との交友関係で何かあるのかも知れません。

スポンサードリンク

大畑ありさはデザイナーとして相当優秀?

11-11-career0110_01

famul(ファミュール)という服などのブランドがあるのですが、

famul(ファミュール)とは、元アパレル店員の大畑ありさ氏がプロデュースするファッションブランド。大畑ありさ氏は1990年、東京生まれ。高校卒業後、デザイナーを目指して上京するも、都内でOLとして働いていた。その後、ショップスタッフに転身。2011年にはファッションイベント企画会社「ドラムカン」によるプロジェクト「Covergirl」に参加してグランプリを獲得。自身のブランド「famul」を立ち上げた。

http://www.fukudb.jp/node/24992より引用

この文章がテラスハウスの出演の大畑ありささんかどうかはわかりませんが、年齢などもピッタリあいますので、おそら、21歳には独自ブランドを作り、

これから、更に帽子の独自ブランドを作ろうと考えているみたいで、デザイナーとしては、相当優秀な方ではないかと思います。

ちなみに南海キャンディーズの山里亮太さんも、鹿児島弁を隠そうとしているけど出ている感じや、黒髪など、アンガールズの田中さんと、

僕が一番好きそうな感じの人と言っていましたので、山ちゃんも放送で、今テラスハウスに住みて-というくらい、太鼓判を押していました。

これから、安達雄基さんとの関係、そして、アーマンをめぐる恋の模様など、放送されていくのではないかと思います。

ちなみに、大畑ありささんは2年間くらい恋人がイないそうです。

先日放送された今井洋介さんの追悼番組もおすすめですの、こちらから視聴方法が書いてありますので、ぜひ見てみてください。


http://houdou.tsontrend.com/1423.html

スポンサードリンク

コメントを残す