乃木坂46のクリスマスライブ2015の視聴方法は?

0_1457005

乃木坂46のクリスマスライブが今年も12月20日に開催されます。

残念ながらお仕事で行けない、チケットが取れなかった人には本当に乃木坂の勇姿を見て欲しいと思いますので、視聴方法をシェアしたいと思います。

乃木坂クリスマスライブ2015はスカパーで!!

da2e8b7cd5fde8a529ed3bd4ff1b99c7-1024x558

最近乃木坂のクリスマスライブをスカパー!!で視聴できるというCMをかなり大々的に放送していますので、ぜひ見てみてください。


普通であればスカパー!!は加入料3024円かかってしまいますが、12月12日から1月31日まで、加入料は無料ですので、この機会に是非ご利用してみてください。

毎月基本料などはかかってしまいますが、1度だけの1000円割引などを行っていますので、今が本当にお得です。

乃木坂のクリスマスライブは対象外なのですが、2週間の無料お試し体験もスカパーではすることが出来ますので、どういったものなのか、見て見るだけでも無料ですのでお得です。

スカパー!!はこちらから


スカパー!!の魅力とは?

スカパー!!の魅力ですが、それはやはりスカパーでしか見ることが出来ないコンテンツがたくさんあることだと思います。

先日、AKBの10週年の記念のセレモニーとして、卒業メンバーなどを含めた劇場公演を行いましたが、スカパーでは最初から最後まで放送したわけです。

やはり卒業メンバーでの久しぶりのMCなど、劇場公演を見た人と、スカパーで視聴した人しか味わえない世界がそこにありました。


地上波でも一応、AKBの10週年の劇場公演は放送しましたが、スカパーでしか見ることが出来ないものなどもありましたので、

WOWOW、スカパー!!は本当に素晴らしいサービスだと思います。

映画、スポーツから、ドキュメンタリーから、ミュージシャンののライブなど本当に分野は多岐にわたりますので、すべての人が楽しめるコンテンツはなかなかありませんね。

最初に述べた乃木坂のクリスマスライブに関しては、ほぼ100%スカパーで見なければ、いつ見ることが出来るかわかりませんので、

本当にこの機会を見逃さずにスカパーで12月20日に備えてみてください。


コメントを残す