菅原優香(PINKY)が結婚!WIKIは?レゲエダンサー?

2015-12-16_035526

PINKYこと菅原優香さんが窪塚洋介さんと結婚することがわかりました。

窪塚洋介さんは有名ですが、菅原優香さんを知らない人も多くいると思いますので、詳細をまとめてみたいと思います。

窪塚洋介と菅原優香のこれまでの経緯は?

スポンサードリンク


これが結婚を発表した実際のツイートになります。

窪塚洋介さんとのこれまでの経緯ですが、まず、窪塚さんは一度離婚をしていて、円満離婚らしいのですが、通称のんちゃんという奥さんがいました。

窪塚洋介さんのすごい経歴はこちらから見ることが出来ます。


http://houdou.tsontrend.com/1503.html

default_9595a1bb0e23a44839e5d62f8b30cc50

結婚はできちゃった結婚で、2003年に結婚をして、9年間の結婚生活を歩み、2012年6月12日に離婚をしています。

そして、PINKYさんが窪塚さんと出会ったのが、2012年の5月で、もしかしたらすぐに交際に発展し、一次は不倫状態だったのかも知れません。

何故か、6月12日にPINKYさんが、プレゼントいっぱいもらったけど… 何よりも この世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…♡と言ったツイートを・・・

こんなツイートを6月12日にしていますので、かなり謎な部分がありますが、おそらく、不倫状態だったのではと思います。

さて、PINKYさんの詳細な情報ですが、

年齢は不詳(窪塚さんの2歳年下説が上がっています)で職業はレゲエダンサー、モデルで出身は岩手県で、現在は東京在住との情報があります。

卍LINEのオフィシャルバックダンサーで、コスチュームショップの経営などもしています。

スポンサードリンク

卍LINEのオフィシャルバックダンサーとしての立ち位置が一番有名で、ネット上ではそれほど詳しい情報は出てきませんでした。

wikipediaを検索しても、お菓子のピンキーや、今までPINKYと言われたニックネームの人が出てくるだけでの、この窪塚洋介さんと結婚をするPINKYさんの詳細な情報はなかなか出てきませんでした。

顔が、整形ではないかとネット上で言われたり、

20131101_kubozuka_31

かなり日本人離れした顔になりますので、本当のところはわかりませんが、本当に窪塚洋介さんも謎めいた人なので、かなり独創的なカップルとして、

本当にお似合いではないかと思います。

末永くお幸せに結婚生活を送って欲しいと思います。

窪塚洋介さんといえば、沢尻エリカさんとの絡みで有名になったヘルタースケルターが代表的な作品としてありますので、無料視聴したい方は、こちらに登録することで見ることが出来ます。


コメントを残す