映画の海街diaryを無料視聴できるか調べてみた?

930f3821b2bff3ed

海街diaryのDVDが12月16日に発売になりました。

映画を見たい人は、この機会にどこかにアップされていないか探すと思いますが、私が実際に視聴できるサイトを見つけましたので、シェアしたいと思います。

海街diaryを見ることが出来る2つの方法を紹介!!

main

まず、多くの人が知っている定番の方法ですが、U-NEXTで今回も540円で視聴することが出来るようになっていますので、無料期間でもらえる600ポイントを使うことで、無料で見ることが出来ます。


U-NEXTを知らない方に向けて、U-NEXTは月額1990円で映画やドラマを見放題で見ることが出来る映像配信サービスになります。

会員になると、1990円の料金が発生してしまいますが、U-NEXTには31日間の無料期間があり、この無料期間内に辞めると料金が発生しない仕組みになっています。

ですので、31日間好きな映画を片っ端からみて、その後、サービスをやめて、無料で、映画を10本、20本見るなどの使い方をする人もいます。

海街diaryのような最新作は、ポイントを使うことで視聴できるのですが、無料期間に登録することで600ポイントもらうことが出来ますので、

そのポイントを使って、海街diaryでも良いですし、他の作品でも良いので、レンタルDVD屋の新作の作品を無料で視聴出来るという、かなりお得なサービスです。

ポイントを使わなくても見ることが出来る映画は、AKBのドキュメンタリー映画全作品やきいろいゾウ、ヘルター・スケルター、岳、エクスペンダブルズなどその種類は本当に数多くあります。

利用したことがない人は無料で31日間はお試しができますので、利用してみてください。


;

消されているかもしれないが見ることが出来たサイト!!

b0072051_13515082

私が確認した時には、無料視聴することが出来たのですが、もしかしたら現在は見ることが出来ない可能性もありますので、ご了承ください。

こちらから見ることが出来るかも?

http://www.bilibili.com/video/av3393946/

先ほど冒頭で説明した、U-NEXTですが、日本国内には、U-NEXTのような無料期間のある映像配信サービスが4種類あります。

映画好きな方で、無料で映画を視聴することを追い求めている人は、ぜひ1度チェックしてみてください。


http://houdou.tsontrend.com/1516.html

コメントを残す