無料で映画を視聴することを追い求めている人が確認すべきサイトは?

yjimageCAN0XRUB

映画を無料で視聴しようとインターネット上を探しまわっている人は多くいると思います。

実際に私もこれまでの数多くの映画やドラマを無料視聴してきました。最近ではもうゲオやTUTAYAなどでDVDをレンタルする必要はないと思うくらい、

結構見つかりますので、映画好きならたまらない、映像配信サービスなどを紹介したいと思います。

日本には4種類のサービスと他に活用出来るものは?

fe4a3ebe

日本で有名な映像配信サービスは主に4つあります。

dTV、U-NEXT、Hulu、Netflixのこの4つのサービスが有料期間があるけど、31日間や2週間の無料期間があるため、無料期間に辞めれば、映画を好きなだけ見れるのに、お金がかからないというサービスになります。

あくまで、無料で見ることが目的だとは思いますが、もし有料でサービスを利用するのであれば、価格、作品の質、おまけの機能などが違います。

もし、私がサービスを利用するのであれば、絶対にdTVを選択します。

dTVは配信される映画の作品が個人的に私は楽しめるものが多かったです。

2016年の1月10日まで限定ですが、スター・ウォーズシリーズ全作品を無料で視聴することが出来たり、他にも数えきれないくらい多くの作品を見ました。

dTVはこちらから申し込むことが出来ます。



続いて、U-NEXTですが、これは他の3つのサービスとは少し異質で、映画以外にも雑誌の読み放題のサービスがついてきたり、無料体験の時にポイントを貰うことが出来るのですが、

そのポイントで最新の作品の映画を無料で視聴することが出来たりました。

最近で言えば、海街dairyなどがポイントを使うことで視聴できるようになっています。


そして、次にHuluですが、無料期間が2週間と少し他のサービスよりは無料期間が短めです。

サービス内容はdTVの方が私は良いように感じましたが、どんな作品が好きかによっても変わってきますので、一概には言えない部分があります。

もちろんHuluでしか見ることが出来ない作品もたくさんありましたので、かなり満足はしました。


そして最後にNetflixですが、このサービスも独自のコンテンツを重視していて、テラスハウスの新シーズンを毎週1話放送するなどのサービスを展開していました。

私はNetflixは一番最後にサービスを体験したのですが、かなり、見たい映画は減って着ている状況だったのですが、それでも、Netflixでしか見ることが出来ない映画などもありました。

バットマンシリーズなんかは、Netflixでしか見ることが出来なかったと思います。

https://www.netflix.com/jp/

サービスの比較をしていきましたが、全部のサービスで無料で映画やドラマを見放題で見ることが出来ますので、本当におすすめです。

私は、全部のサービスを利用したのですが、3個、4個とサービスを利用していくと、かなり作品がかぶる物が出てきますので、見たい作品が減る傾向になりますが、

それは特性上仕方がない部分があります。

ですが、4つのサービスとも、そのサービスでしか見ることが出来ない作品がそれぞれありますので、何がおすすめかは一概には言えませんが、私がdTVとの相性が良かった気がします。



コメントを残す