せいらりん(永島聖羅)が乃木坂46からの卒業を発表!!次の夢へ

yjimage

せいらりんこと永島聖羅さんが、アンダーライブにて乃木坂46からの卒業を発表しました。

これまで、NOGIBINGOなどので明るいキャラクターなどで際立っていましたが、なかなか選抜に入ることが出来ず、苦労しているメンバーでした。

卒業発表に至るまで、どのような苦労があったのでしょうか?

永島聖羅はAKBでいうと指原莉乃になりえた?

img_0_m

せいらりんこと永島聖羅さんは、乃木坂の選抜では「君の名は希望」でしか選抜入りすることは出来ていません。

アンダーライブでの卒業発表でしたので、アンダーライブに相当な思い入れがあったのだと思いますが、私個人としては、AKBで言う指原莉乃さんのポジチョンを取ることが出来たと感じていました。

しかし、乃木坂46の美形的コンセプトとあまりあっていなかったのと、乃木坂はトークが際立って上手い人があまりいなく、

永島さんは、かなりうまい方でしたので、かえって目立ってしまい、周りを考え、自分の個性を殺さなければならない時などが見受けられました。

スポンサードリンク

乃木坂46は美形でかわいい、そしてかっこいいというのが全体の雰囲気として今あると思います。

2期生が入ってからかなり経過するにもかかわらず、一向に2期生が台頭してくる感じがありません。これも、今の乃木坂の雰囲気にマッチさせることが出来る人があまりいないことに問題があり、

なかなか、選抜メンバーを固定せざるを得ず、あまり積極的に色々なメンバーを登用出来ない問題が生じていると思います。

乃木坂出演のNOGIBINGOなどでの永島聖羅さんのキャラは本当に際立っていました。


すこし話はそれますが、先日、乃木坂46の生田絵梨花さんの写真集の発売発表がありましたが、水着姿を初めて解禁するということで、ファンに喜ばれるのとおもいきや、

以外と、清純派路線でこれまで来ているのだから、水着はやめて欲しかったなどの意見も飛び交うくらい、乃木坂は美形集団、清純派集団というのが世間の認知としてあります。

生田絵梨花さんの写真集の詳細はこちらから

http://houdou.tsontrend.com/1211.html

AKBの指原莉乃さんは決して美形といえるような人ではありません。もともとAKBは美形のメンバーが揃っているわけではありませんが、その中でも、特別きれいな人とは言えません。

しかし、テレビ出演時のトークや頭の回転の速さで、空気を読み自分の役割を理解して、テレビを楽しませてくれます。

AKBであれば、これが通用し、総選挙で認められる可能性がありますが、乃木坂はなかなか厳しかったのかもしれません。

ですが、永島さんはチャンスさえあれば、大きくステップアップする可能性もありますので、これから、卒業しても、芸能活動を続けるということで、大きく活躍してくれるのではと思います。

12月20日、21日と乃木坂恒例のクリスマスライブにスカパー独占放送で視聴できますので、是非チェックしてみてください。

卒業発表時のコメントはこちらから

永島聖羅 コメント
この場をお借りして皆さんに話したいことがあります。私は17歳の夏に乃木坂46のオーディションを受けて愛知から上京し、それから4年間、たくさんの経験をさせてもらいました。

アンダーライブは私にとってすごく大事な場所です。そんな今日、ここ武道館でアンダーライブができて……。アンダーメンバーは、アンダーライブが始まったときから武道館を目指してきました。

ここまで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。今日ここで、区切りとして私はひとつの決断をします。

私永島聖羅は、乃木坂46を卒業します。次の夢に向かって、永島聖羅として歩む道を選びました。卒業の日にちはまだ決まってないんですが、皆さんに会えないわけではなく、今後も芸能活動を続けていきたいと思っています。

ここまでアンダーライブを、永島聖羅を支えてきてくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからも乃木坂46、そしてここにいる輝かしい未来が待っているアンダーメンバーの応援を、どうかよろしくお願いします!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000003-natalien-musiより引用

新たな夢へと、羽ばたく永島聖羅さんはこれからどのような活躍をするのでしょうか?

本当にこれからの活躍を期待したいと思います。

乃木坂のクリスマスライブ2015も12月20日、21日、スカパー独占放送ですので、是非注目してみてください。


スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込

スポンサードリンク

コメントを残す