U-NEXTが東証一部に市場変更!!そしてまさかのサービスが・・・

mv

U-NEXTが2015年12月18日に東京証券取引所マザーズから、東京証券取引所市場第1部に市場変更しました。

市場が変わったからといって、私達消費者にはあまり関係ないと思うかもしれませんが、今回、それを記念してまたあのサービスが復活しましたので、お伝えしたいと思います。

リトライキャンペーンの復活!!

6892-1423579780-3

U-NEXTは毎月1990円で映画やドラマを見ることが出来る映像配信サービスですが、無料期間が31日間あるため、多くの人が体験をしたことがあるサービスだと思います。

U-NEXTの特徴は、無料期間を体験すると、600ポイントもらうことが出来て、そのポイントで有料の映画を視聴することが出来ます。

無料で見ることが出来る作品もたくさんありますが、やはり、最新作を見たい思う人は多いので、このポイントは本当に役立ちます。

そして、無料期間が終了するとサービスをやめてしまう人も多いのですが、U-NEXTはリトライキャンペーンを度々していて、またポイントがもらえるし、無料期間を体験できるようなサービスを度々しています。

今回は、上場の市場変更を記念して行われましたので、今U-NEXTをやめている人、または、まだ申し込んでいない人は、U-NEXTを無料で試してみてください。


U-NEXTのリトライキャンペーンは2015年の12月30日までですので、ぜひご利用してみてください。

U-NEXTを体験したことがない人に、どんな映画やドラマを見ることが出来るかというと、私がポイントで視聴したことがある作品は、

エクスペンダブルズ3
96時間レクイエム
テラスハウスクロージングドア
アメリカンスナイパー
フライト・ゲーム
オズはじまりの戦い
アンストッパブル
唐山大震災
GODZIRA ゴジラ

ポイントを使うことで、私は、多くの有料の作品を無料で視聴したのですが、U-NEXTの無料体験では、600ポイントしかもらうことは出来ません。

ですが、私のようにずっと昔にU-NEXTの無料体験を体験した人は、何回もリライトキャンペーンのサービスを受けていますので、9作品も見ることが可能になっています。

U-NEXTはサービスを無料期間で退会した人に対しても、リライトキャンペーンということで、無料で素晴らしいサービスを提供してくれますので、本当に31日間は無料で、

無料期間で退会するとお金はかかりませんので、ぜひ1回利用してみてください。

無料体験でもらえる600ポイントで視聴できる最新の作品としては、

海街diary
ビリギャル
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
提報者 ~ES細胞捏造事件
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
ターミネーター:新起動/ジェニシス

U-NEXTに申し込むことで見放題で無料で見ることが出来る作品としては、

エクスペンダブルズ
ナショナル・トレジャー
トランスフォーマー
バイオハザード
ミッションインポッシブル
最強の二人
エンド・オブ・ホワイトハウス
アイアンマン
アルマゲドン
ナルニア国物語

ここに上げたのは洋画の一部にしか過ぎませんが、この他にも、邦画、日本、海外のドラマなど本当に作品のジャンルは多岐にわたりますので、ぜひご利用してみてください。


コメントを残す