ボクらの時代に、高橋みなみ・指原莉乃・前田敦子が出演!!

58548

12月20日のボクらの時代では、AKB48を支えてきた、前田敦子さん、指原莉乃さん、高橋みなみさんが出演します。

前田さんはボクらの時代出演は2回目ということで、一体どんな内容になっているのでしょうか?

この3人に関する情報などをまとめてみたいと思います。

ボクらの時代では一体どんなことが話される?

o0640036013513160831

この3人の組み合わせはかなり意外な部分がありますが、それぞれ二人同士であれば、高橋みなみさんと前田敦子さんはあつみなと言われたり、

指原さんと高橋さんは高橋さんが仕事で話すのは指原さんと話すのが一番多いという間柄であると、高橋さんが述べています。

こちらからその詳細がわかります。1時間16分位から再生していただけると、そのシーンが出てきます。


そして、指原さんと前田さんの関係も良い先輩・後輩関係を築いていて、前田さんの卒業公演での指原さんのコメントがかなり印象に残っています。


スポンサードリンク

3人がだけで、このようにテレビに出て対談をするのは、おそらく初めてのことだと思いますので、本当にかなり貴重な話を聞くことが出来るのではないかと思います。

ボクらの時代は本当に暴露トークも多く、前田さんがかつて出演していた時は、ブス会と言われる高畑充希さん、池松壮亮さん、柄本時生さんと4人で出演していたんですが、

柄本時生さんが高畑充希さんを好きになり、そこで、色々池松壮亮さんに相談したりして、結局振られることになるんですが、かなり裏話などもあり、本当に楽しめる内容になっていました。

また、他の回を例に上げると、女優の松岡茉優さん、ももクロの百田夏菜子さん、シンガーソングライターの家入レオさんが出演していたのですが、

この3人は、以外にも高校の同級生で、松岡茉優さんは学校では以外にもぼっちで、家入れさんもぼっちで、お弁当を一緒に食べる間柄だったと放送では述べていました。

今回の放送では、高橋みなみさんが恋愛を解禁した後に誰と付き合いそうだということを予想したりしているみたいですので、ファンの方は本当に楽しめる内容になっているのではないかと思います。

AKBの今度についても、高橋みなみさんがアドバイスをしているみたいですので、注目して欲しいと思います。

AKBの今後は一体どうなる?

yokoyamayui2

AKBのこれからですが、高橋みなみさんの穴をこれだけ他のメンバーでどれだけうめることが出来るかにかかっていると思います。

その中でもやはり横山由依さんの働きは重要で、今までと同じことをしていたらやはり停滞して、後に失速していくのは確実ですので、どのように改革できるかが大切になると思います。

峯岸みなみさんや、小嶋陽菜さんも、あと2年以内には卒業すると思いますので、本当に第3章が始まり、どのようにスタートをきれるのか?

AKB商法と言われる、握手会での集客はこれまでどおり大きく出来ると思いますし、毎年、レコード大賞の候補にはノミネートされますから、大きな力があるのは間違いないですが、

それを以下に使いこなすかは、横山由依さん次第ですので、そのようなことも、ボクらの時代で述べられているかもしれません。

視聴できるサイトが分かり次第シェアしたいと思いますので、ひとまず放送を楽しみにお待ちいただければと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す