前田敦子の結婚は40歳でいい?25歳でのあこがれもあったが?

tumblr_n8ykwqJ2Ar1tgbhrxo3_500

前田敦子さんが「ボクらの時代」に2度目の出演を果たし、高橋みなみさん、指原莉乃さんと基調なトークを繰り広げました。

その放送内容などをまとめてみたいと思います。

ボクらの時代の始まりはたかみなのメイクいじりから

AS20150817000287_comm

高橋みなみさんと前田敦子さんの関係は、前田さんが高橋さんに対して、ツンデレの関係であることはファンの間では有名ですが、

まず、ボクらの時代の始まりは、たかみなの赤いチークをいじられることから始まります。

爪もしっかり整えていて、高橋さんはしっかり身だしなみを整えているのですが、

前田敦子さんのように女優として生きていると、撮影が始まると、雰囲気を変えないため、どこもいじることはないなどといった話になるのですが、

そこで、女優さんはやっぱり凄いねということで、たかみなが前田さんに対して、感心するところから始まります。

そして、3人の説明などがナレーションなどが入り、そして、AKBのあるあるなどの会話が始まります。

AKBは20歳位を過ぎると、制服を着ていることに抵抗感があるそうで、唯一これからもAKBグループとして活動していく、指原莉乃さんが、

自分は23歳だが、一番年下のメンバーは11歳のメンバーがいて、歳の差がものすごいということが話題になります。

そこから色々話は進むのですが、それぞれのメンバーの結婚観などについてですが、前田敦子さんの結婚の話について絞ると、

指原莉乃さんが前田敦子さんに結婚しないんですか?と質問するのですが、

前田敦子さんが、しないでしょう、と真っ向から否定しています。

スポンサードリンク

最初は24歳、25歳で結婚すること対するあこがれはあったが、今は通りすぎてしまったと前田敦子さんは言っています。

しばらくは結婚しないということを明言していますので、ファンとしては一安心ではないでしょうか。

仕事が楽しいし、一人がいいと言っています。そして、40歳までにできれば良いと言っていて、同い年くらいの人か、20歳以上の年上の人と付き合いたいと言っていました。

あとは、前田敦子さんが自由に生きていいよと言ってくれる人と付き合いたいと言っていますので、今現在40代のおじさんにも、前田さんと付き合うチャンスがありそうです。

おじさんには、おじさんの魅力があるとおっしゃっていて、結婚式に有名人を呼びたいそうで、感謝に気持ちを伝えたいそうですので、かなり結婚式にはこだわりがあるそうです。

ちなみに、こちらから視聴することが出来ますので、ぜひ視聴してみみてください。


スポンサードリンク

コメントを残す