乃木坂46のMerry X’mas Show 2015 を無料視聴出来るか?

w600c-e_1578501

乃木坂のクリスマスライブが終了し、現在無料視聴で出来ないか探している人も多くいるのではないでしょうか?

視聴できないか探した結果無料で見ることが出来たのか?体験記を書いていきたいと思います。

今現在の状況では・・・

w600c-e_1578624

乃木坂46のMerry X’mas Show 2015は著作権の関係上、無料の動画サイトですべて見ることはほぼ不可能と考えて頂いて方が良いです。

現在Youtubeでアップされているのは、MCのワンシーンくらいですので、もしかしたらすでに消去されているかもしれませんが、私がこのように書いている段階では視聴することが出来ました。


今インターネット上に運良く残っているのといえば、2013年のクリスマスライブの映像約30分くらいなもんです。


その他にも、デイリーモーションやパンドラTV、Youtube、bilibiliなどあらゆる無料の動画サイトを探しましたが、視聴することは出来ませんでした。

現在の段階では、乃木坂46のMerry X’mas Show2013、2014ともにDVD化はされていませんので、本当にスカパーに契約しなければ、見るのはほぼ不可能です。

Merry X’mas Show2014に至っては視聴できるコンテンツがないに等しいと言って過言ではありません。

昔、何度目の青空かのMerry X’mas Show2014で実際に歌っていた動画はYoutubeで速攻で消されていたのを覚えています。

もうすでに、12月20日、21日と過ぎてしまったので、生で見ることは出来なくなってしまいましたが、スカパーでの再放送をすることが決定しています。

ですので、スカパーの再放送を逃したら、一生見ることは出来なくなる可能性が非常に高いですので、この最後の機会にスカパーに加入して視聴することをおすすめします。

スカパーの再放送の日程は、1月16日の午後6:30~9:00又は、1月23日午前4:45~7:15になっています。

この機会をのごしたら絶対に見ることができなくなる可能性が非常に高いですので、スカパーで視聴することをおすすめします。


その他にMerry X’mas Show 2015に関係するような動画はYoutubeでこんなもの見つけることができましたが、

本当再放送が最後のチャンスですので、見忘れないように注意してください。

今年は紅白歌合戦にも出場しますので、乃木坂46の2015年の最後の勇姿はまだ見ることが出来ますが、やはり、単独のライブは感じるものが大きく違いますので。

コメントを残す