MOZUの映画を無料で視聴したい人が注意すべき真実

poster2

今からお伝えしていく内容は、5月12日に作成した内容ですので、現状が大きく変わっている可能性もございますので、ご了承ください。

MOZUの映画を私も無料で視聴したくて、検証した内容になっていますので、時間の無駄にならないように、このサイトを信じていただけるなら、この情報を採用してください。

※5月12日現在の状況ですが・・・

結論からいうと、現在劇場版MOZUを無料で見ることは不可能である。

sub01_large

西島秀俊さんや、香川照之さん、そして、海猿などの人気作品の監督を務めた、羽住英一郎監督の劇場版MOZUのDVDが、5月11日からリリースされました。

私もなのですが、リリースされた直後に、ネット上にはかなりの確率で視聴出来る可能性がありますので、視聴できないか探しまわる人もいますが、今回の劇場版MOZUはアップされていないです。

海外のサイトのbilibiliやデイリーモーションなど、多くの動画サイトを検索してもアップされていませんので、かなり厳しい状況ではないかと思います。

過去には、人気番組のテラスハウスの映画も、このように、ネット上には一切アップされないという状態でしたので、永続的に、今回も同じような状況が考えられます。

ちなみに、テラスハウスの映画の場合は、無料期間の31日間のある、映像配信サービスのU-NEXTを無料期間だけ申し込んで、その、無料会員の時にもらえるポイントで見ることが出来るという裏ワザがありましたが、

今回は、U-NEXTにすらアップされていない状態ですので、裏ワザも使えない状況であります。

こちらがU-NEXTです。

U-NEXTは現在、名探偵コナンの映画をほぼ全て無料で見ることが出来る状態にありますし、無料期間でもらえるポイントで、スター・ウォーズの最新作やオデッセイなんかを楽しめますので、劇場版のMOZUは見ることが出来ませんが、暇つぶしには良いと思います。

劇場版MOZUの映画を無料でどうしても見たい方へ!!

46604490

劇場版のMOZUの映画をどうしても無料で見たい方は、いろいろ考えることが出来ると思いますが、諦めて、ゲオやTSUTAYAでレンタルしてみるのが、本当に手っ取り早いです。

まあ、アップされるかわからない状態で、定期的に待ち続けるのも大変ですし、地上波で放送されないかも待ち続けるのも正直大変だと思います。

こう書くと、怒られそうですが、MOZUが好きなら、300円くらいのお金をかけるのは、決して損ではないと思いますし、本当に楽しめると思いますので、手っ取り早くレンタルしてみるのが得策ではないかと思います。

もちろん、私も、定期的な検証を入れていきますので、U-NEXTに作品がラインナップされたり、無料で、見ることが出来る方法が見つかれば、シェアしたいと思いますが、現在の状況では不可能ですので、ご理解ください。

手っ取り早く、何の躊躇もなく、お金を使える環境にあれば、MOZU 映画 無料などと検索しなくても良いわけですが、あまりお金がない人もいますからね・・・

私もあまりお金はある方ではないですが、本当に見ることが出来ることを祈るばかりです。

ちなみにですが、無料期間のある映像配信サービスのHulu、U-NEXT、dTVの全ての有料映像配信サービスも検証を行っていて、視聴は出来ませんので、他の映画を見たくて登録するのは、良いですが、MOZUは見ることは出来ません。

それぞれHULU

U-NEXT

dTV



これらの、無料期間のある映像配信サービスをそれぞれ1ヶ月、2週間など、無料期間で楽しみ、その後、解約を行えば、

2ヶ月以上、映画を楽しむことが出来ますので、是非、ご利用してみてください。

劇場版MOZUの映画を無料見ることが出来ないお詫びにでもなればと思います。

定期的に、MOZUの映画を無料で視聴できないか検証はしていきますので、情報をお待ちいただければと思います。

コメントを残す