ベッキーの金スマ復帰と親友との関係は?上戸彩、宮崎あおい等など

20140817_bekki_01

2016年の5月13日放送の金スマで、ベッキーの復帰に向けての、大きな放送が行われるわけですが、今回は、その後どのようになるかの予想と、

不倫によって、ベッキーの親友関係にも大きな影響を与えているようなので、まとめていきたいと思います。

ベッキーは金スマ復帰が実現するのであろうか?

a0333431_22272677

5月13日の金スマの放送を見なければわかりませんが、実際にベッキーがこれまでのように国民的な人気を得ることはかなり難しいように思えます。

そう考えると、今回の金スマへの出演が、芸能界復帰へどのように作用するのかは、非常に重要で、失敗をすれば、確実にベッキーさんの芸能人生は、かなり厳しいものになってしまう可能性があります。

スキャンダルがきっかけで、大成功を収めた芸能人として、現在HKT48に所属している、指原莉乃さんは、恋愛スキャンダルによって、

大きなきっかけと、成功をおさめるための足がかりになりましたが、指原さんのようにいじられるようなキャラをベッキーが務めることは難しいですし、

不倫をネタにしているベッキーを想像することは出来ませんので、本当にどう転ぶかは見ものです。

もう、ベッキーの不倫問題はどうでもよいと思っている人も非常に多いかもしれませんが、先日、ベッキーの相手だった、川谷絵音さんも離婚しましたし、

最後のフィナーレとして、この問題の、最終局面ですので、是非見納めに注目してあげてください。

ちなみにですが、このブログを書いている僕の意見ですが、実際、ベッキーはCMの契約解除などの、社会的制裁を受けていますし、

ベッキーよりも、妻がいるのにつき合っていた、川谷絵音さんの方が責任は重いのに、川谷絵音さんはあまり社会的制裁を受けていなく、

逆に、このスキャンダルをきっかけに、有名になっていますので、ベッキーの方は、放置してあげて良いのではと思います。

とりあえずは、ベッキーが謝罪するわけですが、僕は別に、ベッキーに迷惑をかけられたわけでもありませんので、謝罪をする必要もないと考えますが、

芸能人である以上、準公人として、きちんとした責務を果たし、国民の代表としての行動を取るべきであるという意見もわかりますので、

人それぞれ、どのような意見を持っても良いと思います。

スポンサードリンク

だけどひとこと言いたいことは・・・

6c32b0f7fe9f3a87c6f441997d2bc43c

ベッキーの今回の問題は、今回の金スマで収束するとが考えられますので、まあ、良いとしますが、一言、ベッキーに言いたいのは、

ベッキーだけの責任ではありませんが、2016年は、芸能人が不倫をするたびに、大きく取り上げられるようになりましたが、

そのきっかけを作ったのは、確実にベッキーさんにある可能性は否めませんので、その風潮を作ったことに関しては、少しは責任を感じてほしいと思います。

実際、熊本で現在大変な思いをしている人も多く入れ分けですので、たかが不倫で騒ぐような、芸能界であってほしくはないと思います。

ベッキーの親友の上戸彩、宮崎あおいとの関係は?

091008-ueto4-580x326

これまで書いてきた、ベッキーの金スマの情報と、意見とは一転して、ベッキーさんの親友関係について、今回の不倫騒動をまとめていきたいと思います。

まず、ベッキーの親友は、多くの人もご存知だと思いますが、上戸彩さん、宮崎あおいさんが親友として有名です。

上戸彩さんんも宮崎あおいさんも公式なコメントなどをしていないため、絶縁したのではないかなど言われていますが、二人共影響力が大きい為、

ベッキーに関しての発言は自粛しているのではと考えられます。

宮崎あおいさんに関しては、高岡奏輔さんと、関係は破綻していましたが、既婚中に岡田准一さんとの熱愛が取りだたされていますので、

自身に飛び火するのを防ぐという意味で、公式な発言を控えているのかもしれません。

しかし、芸能リポーターの井上公造さんいわく、現在も仲が良いのは変わらないみたいですので、これから、機会があれば、発言が聞けるかもしれません。

さて、ここまでは、ベッキーさんの取り巻く親友関係の事実の確認をしてきたわけですが、

あるアンケートによると、親友が不倫をしていても、半数は注意をするそうなのですが、残りの半数は、注意をしないといったことが言われています。

人の感情は簡単に止められるものではありませんので、注意しても、無駄というのが多くの人が思っている事ですが、

この不倫などをきっかけに、親友関係が破断になってしまう可能性もありますので、注意がしたいところです。

男女ともに、恋人再優先での行動をする人も多くいますが、実際、その恋人と結婚するかもわからない状態での、人生をかけて、時間を多く使うのは、

かなりリスクもあり、慎重に判断しなければ、ならないことだと思います。

芸能人の西島秀俊さんの生き方なんかは本当に凄いですし、是非、参考にしてみてください。

最後に、今回の金スマで、この騒動は収束を迎えるわけですが、結局不倫の結果は多くの点で、目に見えている部分がありますので、

個人の勝手ですが、幸せになりたいのであれば、それ相応の行動が必要になることが、今回の騒動から、学ぶことが出来たのではないかと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す