中島裕翔の泥酔事件や吉田羊との熱愛の真実は?主演ドラマについても?

tumblr_nks932GLs31uolhjgo1_500

Hey! Say! JUMPの人気メンバーで、今夏の連続ドラマ、HOPE~期待ゼロの新入社員~で単独初主演を務める、中島裕翔さんについて、

最近起こした泥酔事件や、吉田羊さんとの熱愛の真実。

そして、HOPE~期待ゼロの新入社員~の情報などについてまとめていきたいと思います。

中島裕翔が起こした泥酔事件の詳細は?

CiuSZj5XAAAIU3e

中島裕翔さんの泥酔事件の詳細についてですか、4月1日の早朝に、女性会社員が路上で「男性に抱きつかれるなどした」、という警察への通報があり、

女性の上半身を触ったなどの疑いがあった。

警察が現場に行き事情聴取などをしたそうですが、それがまさかの、中島裕翔さんだったということですので、話題になったわけです。

被害女性が被害届を提出しなかった為に、テレビなどで大々的に報道されることはありませんでしたが、もし被害届を出されていれば、

示談ですむという場合もありますが、懲役6ヶ月以上、10年以下の懲役になる可能性もありましたので、本当に笑い事では済まないです。

(強制わいせつは、親告罪といって被害者側が被害届を出さなければ、立件されることがない)

本当に今回は、お酒に酔っていたということもあり、被害女性が寛大な態度を取ってくれたので、良かったですが、

これから、主演も控えた注目の若手ですので、お酒を飲んで楽しむのはいいですが、(22歳ならお酒を飲んで遊びたい時期ですが)

本当に、お酒は程々に嗜み、羽目をはずし過ぎないことが、本当にトラブルを防ぐ上で重要ですね。

スポンサードリンク

吉田羊との熱愛は嘘?20代男性にありがちな行動だった?

325ab75686ab6bebf6151bb8f3da2972

7日間に渡るお泊り熱愛が、週刊誌によってスクープされた、中島裕翔さんと吉田羊さんについてですが、この熱愛は真実ではないということが、

芸能リポーターの井上公造さんによって述べられているところがありますので、参考になればと思います。

井上公造さんも芸能リポーターということですので、本当に全てを知っているのは、本人たちしかわかりませんが、

かなり信頼出来る意見ではあるとは思いますので、参考になれば幸いです。

3分20秒あたりから触れられています。

大人の女性に憧れたりするのは、若いうちにはよくあることですし、そこで可愛がられていて、熱愛ということになってしまったのが、

私も客観的に見て思うことですが、本当の真実はどうなのでしょうか?

中島裕翔の単独初主演作品のHOPE~期待ゼロの新入社員~はどうか?

o0800060013631006095

HOPE~期待ゼロの新入社員~はプロの棋士を目指して挫折した主人公が、総合商社での最終試験のインターンに望む姿が描かれ、

高卒で、総合商社の社員になろうとする上で、様々な葛藤などを描くストーリー展開となっています。

共演としては、上司に遠藤憲一さんやインターンの同期に山本美月さん、瀬戸康史さん、桐山照史さんなどがインターンの同期として出演します。

メンバーは、偶然だとは思いますが、連続テレビ小説の朝が来たで、メインキャストとして演じていた、人物が3人もいるということで、

その辺も今回のドラマの見どころと言えるかもしれません。

予告編はこちらになります。

今回のこのドラマは、現在働く若い人たちに共感を得ることができれば、ヒットする可能性もありますが、

予告編の動画も圧倒的に高評価は多いわけではありませんので、所詮ドラマはドラマで、現実はもっと厳しいと思っている人が多いので、

そういった人たちにどれだけ好感を抱いていただけるかが、このドラマの命運に関わると思います。

スポンサードリンク

コメントを残す