AKB48の映画の存在する理由を無料でみたいんだが・・・

main_img01

AKB48の映画の最新作の存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48を無料で視聴したいと思ったので、いろいろ調べた結果をシェアしたいと思います。

12月14日にDVDが発売になっていますので、多くの人がネット上にアップされているはずだと思って検索に明け暮れていることだと思いますが、あなたの時間短縮の為に、このサイトが役に立てばと思います。

12月17日現在の情報

20160415964

多くの人がご存知であるとは思いますが、ネット上で無料で見る方法には大まかに2つの種類があると思います。

一つは、YouTube、bilibili、パンドラTV、Dailymotionなどの完全無料の動画サイトに動画がアップされることによって完全に無料で見る方法。

又は、有料の動画配信サービズだが、その無料期間を使って実際に有料のサービスを無料で見る方法があります。

他の、動画のまとめサイトなどをみていただいてもわかると思うのですが、12月17日現在、完全無料で視聴できるサイトと言うのは存在していないのが現実です。

これまで、数多くの映画などを無料で視聴してきた私の経験談ですが、AKB関連の映画は著作権がかなり厳しいので、かなりアップロードする側もリスクが高いので、ネット上にアップされるのには時間がかかる傾向があると思います。

フジテレビの人気番組から映画も公開された番組なども、1年たっても全くネット上にアップされないということがありましたので、少し時間がかかるかもしれません。

昔の、AKBの映画の作品はそれでも、ネット上にアップされていたのを頻繁にみていますので、時間がたてば、確実にアップされると思いますので、完全無料で視聴したい場合は、今の段階では待つしかない状況であると思います。

多くの人が知っている裏技的方法で見る方法はどうか?

mzl-jxjjpofy

映画を無料で見る方法として、裏技的方法で見る方法として、有料の映像配信サービスの無料期間を使って、実際にその映画を無料でみてしまおうという方法があります。

現在、日本国内でそのようなサービズが提供されている映像配信サービスとして、

dTV、U-NEXT、クランクインビデオ、Huluなどがあります。

(下に、掲載しましたので、クリックすることでそのサイトに行くことができます。)



これらのサービズで、クランクインビデオとU-NEXTはトライアル期間にもらえるポイントを使うことで、DVDのリリースされた直後の映画を、完全に無料で視聴することが出来ます。

今であれば、植物図鑑などを無料で見ることが出来るのですが、DOCUMENTARY of AKB48存在する理由がないかも実際に調べたのですが、今の状況ではどのサイトにもアップされていないのが現実です。

いろいろな方面から調べて、2時間くらい検索エンジンの10ページくらいまで、詳細に調べても、12月17日現在では見つけることができなかったので、どんなに調べても、今の段階では見ることが出来ないと思います。

それでも、AKBが大好きで映画を3日以内にみたいという方がいましたら、絶対に見ることが出来る方法をお伝えします。

TSUTAYAの動画見放題&定額レンタル8というサービスの、無料トライアルのサービスを利用することで、新作の映画8作品まで、無料でレンタルすることが出来ますので、DOCUMENTARY of AKB48存在する理由を借りてみてしまえば、無料で視聴することが出来ます。

パソコン上で完結するのが、好きな方には、少しレンタルということで手間がかかってしまいますが、完全無料で視聴することが、出来ますので良ければ、ご利用してみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

個人的には、TSUTAYAのサービスも非常に良いサービスであるとは思いますが、やはりネットで完全に完結したい人が多いと思いますので、

追加で情報を入手出来ましたら視聴できるサイトなどをシェアしたいと思います。

年末年始も近づいていますので、DVDのレンタルなどを積極的にして休みを過ごすとい言うのも、非常の良いと思うので、有料の映像配信サービスを効果的に使って、私年末年始を有意義に過ごしたいと思います。

情報が入り次第、多くの人に価値を提供出来るよう、シェアいたしますので、見ることが出来るようになることを祈って、少しお待ちいただければと思います。

コメントを残す