早田悠里子がテラスハウスを卒業宣言!!元カレに告白を・・・

hayata_yuriko2

帝京大学4年生で医学部に通っている早田悠里子さんが、
第10話の放送で、卒業することを明示しました。

元カレの河野惟道さんに告白をあらためてして、
その結果をメンバーに報告をして、テラスハウスを卒業することを、

第10話の放送で明示しました。

最新の放送で、結果が出ましたので、告白が成功したから知りたい方はこちらからチェックしてみてください。

http://houdou.tsontrend.com/1449.html

早田悠里子さんが彼氏と復縁できる確率は?

10_7-1024x577

彼が、早田悠里子さんの元カレの河野惟道さんです。

現在、日本医科大学付属病院で研修医として、
働いていると推測される人物ですが、

一般的な評価はイケメンといえると思いますが、
さらに、性格も放送を見る限りはかなり良さそうです。

早田悠里子さんの試験が終わるまでは、
学生の本文である、勉強をしてほしいということで、

告白に対する返事を保留という形にしましたが、
実際研修医は本当に大変なので、

復縁をするのはかなり難しいかもしれません。

研修医は、ドラマなどを見ていただけるとわかりやすいですが、
例えば、山下智久さんなどが出演していた、

コードブルーを例にしたいと思います。

フェローと言われる、4人のドクター、
いわゆる研修医ですが、

それぞれ救急救命での経験はあるものの、
圧倒的な経験不足や、

知識の不足により、
最初はまるで役に立つ様子はありません。

しかも、失敗すると人が死ぬという、
究極の環境で、知識や技術をみにつけないといけないため、
研修医は本当に大変な地位に立たされます、

経験のある看護師からしてみたら、
自分の方が絶対に役に立つのに、

看護師であるため、医療行為が出来ないため、
かなり不快に思われたりすることがあるそうです。

職場によっては、毎日本当に大変で、
トイレに行く時間ももったいないくらい、

本当に忙しい職場もあります。

こうした環境で河野惟道さんは毎日知識を頭に叩き込み、
技術を身に着けているため、

恋人と交際している暇は本当にないと思います。

同じ、研修医なら良いと思うのですが、
学生であることが少し厳しい側面かもしれません。

研修医はそう簡単に会いたい時に会いたいと言えるような、
職業ではないため、

前回もそうした理由で分かれているので、
早田悠里子さんは、今回は振られる確率の方が高いと思います。

前回の放送で保留といった形を取りましたが、
実際河野惟道さんに余裕があれば、

あの瞬間に復縁はすることは出来たはずですので、
やはり、復縁する確率は20%と言ったところと予測します。

スポンサードリンク

早田悠里子は卒業をするが、なんのためにテラスハウスにはいったのか?

Netflix23

早田悠里子さんは卒業を明言しましたが、
実際、元カレと復縁して卒業するなら、

なんのためにテラスハウスに入ったのか、
かなり不透明なところはあります。

元カレを忘れるためや、芸能活動を昔していたため、
有名になるためにテラスハウスに入ったのか、

本当に何の結果も残さずにテラスハウスを出て行く事になりそうなので、
今回のテラスハウスはあまり成功したといえる事例が、

今のところ少ないように思えます。

前回の地上波のシリーズでは、
夢を追いかけての挫折や、

ある程度、芸能界で有名になり、
仕事が増えたことで、

都内との往復が難しくなったために、
卒業するメンバーが多かった気がしますが、

長谷川慎さんも、色々なギクシャクを起こし、
結局何も残さず卒業してしまいましたので、

ネットフリックス版は、
これから、新メンバーも入ると思いますので、

本当にこれから、見ていて、頑張れるような、
そんな放送になって行けば良いなと思います。

スポンサードリンク



高橋みなみの卒業はいつとずっと言われていたが、やっと決定!!

tumblr_nh5lhsgiyZ1r34ndwo1_500

高橋みなみさんの卒業はいつになるのか、
2015年の12月をめどにという話が、

発表にありましたが、
11月になってもその詳細な、

予定などは、発表されていませんでしたが、
このたび発表にになりましたので、

その詳細な日程、そして、これからのAKBについて、
考えていきたいと思います。 「高橋みなみの卒業はいつとずっと言われていたが、やっと決定!!」の続きを読む…

AKB