大渕愛子が緊急手術!!子宮頚部高度異形成で容体はどうなのか?

o0480064013212152283

大渕愛子弁護士が、子宮頚部高度異形成と診断され、12月22日に入院をしての緊急手術を行うそうです。

緊急手術と表現していますが、おそらく予定していたもので、12月18日に発表されたものなので、時間がなかったためにこのように表現していますが、命の別状はないみたいです。

さて、子宮頚部高度異形成とは一体どんな病気なのでしょうか?まとめていきたいと思いまます。 「大渕愛子が緊急手術!!子宮頚部高度異形成で容体はどうなのか?」の続きを読む…

病気

U-NEXTが東証一部に市場変更!!そしてまさかのサービスが・・・

mv

U-NEXTが2015年12月18日に東京証券取引所マザーズから、東京証券取引所市場第1部に市場変更しました。

市場が変わったからといって、私達消費者にはあまり関係ないと思うかもしれませんが、今回、それを記念してまたあのサービスが復活しましたので、お伝えしたいと思います。 「U-NEXTが東証一部に市場変更!!そしてまさかのサービスが・・・」の続きを読む…

映画

テラスハウスのアーマンの仕事は英会話講師?しかし・・・

12_4-1024x579

テラスハウスの新男子メンバーのアーマンこと、ビタラフアルマンさんの仕事で、これからテラスハウスで一悶着起きそうですので、

その詳細となぜそう思ったのかをまとめていきたいと思います。 「テラスハウスのアーマンの仕事は英会話講師?しかし・・・」の続きを読む…